--.--.--
といっても、特別な事はしないですけどねw


ようつべの映像を貼る方法を昨日知ったんですが早速、けっこう簡単だったんですねぇ・・・


今日は'SOUL'd OUT' のマジェンタマジェンタ、と、To All Tha Dreamersです。






... 続きを読む
2007.01.30 Comment:0 | TrackBack:0
http://music.jp.msn.com/release/278_1.htm

自分はまだ買ってはいませんが、欲しいです。。。。。

前々から気になっていた存在だったんですが
アニメ「ホリック」の主題歌「19才」を聴いてから、いいなぁ・・・と思いまして





今日は短いですが、その他のニュース↓
... 続きを読む
2007.01.29 Comment:2 | TrackBack:0
今日は、SOUL’d OUTについてゲームのネタが無いからというのは秘密

1,000,000 MONSTERS ATTACKをラジオで聴き、すっかりハマってしまいました。
初めて自分で購入したCDなんですが、どっかいっちゃった。。。。

こういうラップ系に興味の無かった自分でしたが、今では音楽の幅も少しだけ広がり、いろんな曲を聴くようになりました。

今回のシングルコレクションで、お気に入りのナンバーを紹介します。

Love,Peace & Soul http://www.geocities.jp/toratora198989/CIMG0643.WAV

Magenta Magenta  http://www.geocities.jp/toratora198989/CIMG0675.WAV

Catwalk http://www.geocities.jp/toratora198989/CIMG0673.WAV

さびの部分だけですが聴いてみてくださいコピペすれば聴けるかも聴けないかもしれませんが

初回限定版にDVDが付いてたんですが、よかったですよ、特にイルカのPV、面白かったですwww



2月21日(水)にダブルA面シングルが発売という事で、楽しみです。



ちょっとだけDQMJw↓
... 続きを読む
2007.01.17 Comment:0 | TrackBack:0
偶然こんなものを見つけました。WALKABOUTの星の降る夜
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00166/v00368/v0036800000000309907/
恥ずかしながら、歌ってる所を映像で見たことは無かったのですが、やっぱいいなと改めて思いました。

一言で言うと、さわやかですねぇ~

お勧めしてくれた(と、思う)あの人には感謝しなければ

ありがとう
2006.12.22 Comment:0 | TrackBack:0
