--.--.--
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20070519k0000m040120000c.html

・・・・・・・・


http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20070519k0000m040143000c.html

うむ・・・・・・・・・
どのような経緯で大林容疑者と会ったのかについては、県も把握していない
との事ですがこういうところに詰めの甘さが・・・


http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20070519k0000m040133000c.html

周辺住民の方は大変だったようですね・・・・・



http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20070518k0000e040028000c.html


http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070519k0000m040088000c.html


この事件の最大の被害者はこの警察官(SAT隊員)です。
若い命をこういう形で奪われるのは悲しすぎる・・・

こういうことも想定されていた部隊とはいえ、後方支援の・・・・

自分が悔やんでどうなるという問題でもないが、悔しい・・・・




これ依然に周辺の住民と度々トラブルがあり、警察もこういうことが起こる前に動けなかったのか・・・

「なにか事件がない限り動けない」
 
すこし逸れるが、ストーカー殺人とか、こういう事件が起こると大体、こういうことが出てきます。
いたずらの可能性があったり、人が少なくて大変なのは分かるが、ちゃんと対応して欲しい

話を戻しますが、元暴力団関係者ということで(まぁ関係ないですが)
薬をやってた可能性も否定できないわけで。。。。

いずれにせよもっと早い対応ができなかったのか、疑問に思います。
2007.05.19 Comment:1 | TrackBack:0
レイアウトも一新し、これからも・・・・・普段どおり行きます( ´ω`)



□涼宮ハルヒ:最新作は書き下ろし長編 「分裂」4月1日発売、夏に後編「驚愕」

野球ブログなのに。。。。まいいや♪

それにしても楽しみですな自分は消失までしか読んでませんが

新キャラクター・・・・・・・・・わくわくてかてかww



では野球に戻り。。。。。。。。。。


□「ストライクがしっかり取れた」井川まずは好スタート

マイナー級の選手相手ですが、まずは第一歩目ですね!
はやくメジャーの舞台で投げてる姿を見たいです♪


□松井準主役不安…初の紅白戦、好投井川のカゲで2タコ

まだ紅白戦の段階なのに、少々騒ぎすぎでは・・・まぁフジの記事は面白半分に見てますがw
今季は外野手4人制を敷くとの事で、去年怪我で出られない分を取り返そうとしてるんだと思いますが
焦らないでじっくりやって欲しいです。。。100打点は確実にクリアできる選手ですから

□6月中にも代表候補選出へ=北京五輪野球

ガンガレ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

□サッカー:日本が香港破り勝ち点3 五輪アジア2次予選

興味ないけど頑張れ。。。。。。。。。。。

その他のニュース


□友達になりたいキャラは?ランキング発表

ちょwwwwwww7位綾波wwwwwwwwwwwwwwww

□タミフル

早急な対策を。。。。。。。。。。。。。。。。。。

□おおきく振りかぶって:4月にアニメ化 「HOLiC」水島、「ハチクロ」黒田のコンビで

今話題の本らしい。。。。アニメ化で劣化しないかな。。。。


2007.02.28 Comment:2 | TrackBack:0
今日のニュース


知りたい:線維筋痛症とは 服が、風が、布団が…とにかく“痛い”

前に、この記事で紹介しました、元アナウンサーの方もこれが原因で・・・恐ろしい病気ですね
原因がわからないのが一番怖いですからね・・・・・




ペット店火災:犬70匹が焼け死ぬ 大阪・高槻

かわいそうに・・・・・・・・・・・・・・・・


米女優変死:スミスさんの娘に3人が父親として名乗り

サンデージャポンで見たんですが相当、混沌としてますね・・・^^;
お金が絡むと人間変わりますね・・・・・・・


ゲーム1週間:DS月間販売73万台 ガンホー参入、しょこたんも応援

DS強し・・・・任天堂恐るべし・・・・・ソニー・・・(ry
スパロボもDSですし、楽しみです。「スパロボW」か・・・・

それにしても、しょこたんはいったい何がしたいのか・・・・こういう系の人は嫌いです(((


FF12RW:特製DSライト付き「スカイパイレーツエディション」を限定発売


もひとつゲームのニュースですが、お金の無い自分には関係n(


コメント返し↓


... 続きを読む
2007.02.11 Comment:2 | TrackBack:0
美男子装い、女性から202万詐取。嘘イケメン逮捕

記事はちょい古いですが・・・・・・・イケメン装ってこんなことして・・・・
救いようが無い・・・w 失礼だけどこの風貌じゃ・・・ねぇ・・・・



暴力団発砲:山口組と住吉会が和解 終息の見通し

抗争((((゜д゜;)))) 理解はしてるんですが暴力団を野放しにしておいていいんですかね・・・
闇金とかに暴力団が関わってるのは明白なのに・・・事件が起きないと動けないんでしょうかね・・・


エディオン:ビックカメラと提携 統合実現すれば売上首位

最近大型企業の合併などが相次いでますが、これも・・・・・まぁ別に悪い事ではないんですがw
まだ決定ではなくあくまで業務提携ですけど・・・・・・・

ところでエディオンって何?


エイズ:感染、過去最多--06年

ここで詳しく話できませんが・・・・・・・・安心して性活できる社会n(((
... 続きを読む
2007.02.08 Comment:0 | TrackBack:1
