--.--.--
某人がブログでついにあんな事を・・・・自分は指をくわえて見てるしかない。
やりたい気持ちを抑え普通のブログとしてやって行きたいですw
しかしこのブログがランキングを外れた時、大惨事が起こる事でしょう


今日は休みをもらったので、朝早く起きて、部屋の片づけをしようと心に決めていました。







しかしやはり怠けてしまうのが冬の寒い時期、更に風邪が悪化していたため、やむを得ず昼過ぎまで爆睡



起きたら午後1時でした、起きてすぐ親父が自分のこの部屋にいきなり現れ・・・・・








牛丼食いに行くぞ




えぇ--------------------

「いきなりなんですかあんたは」とツッコミを入れたくなりましたが押えて黙って付いて行くことに



風邪引いてるにもかかわらず外に連れ出され、牛丼といえばこの店!という某店に到着



久しぶりの某店だったのですが、牛丼ではなく牛すき焼き丼を頼んでしまいました・・・・

まぁ牛丼は明日バイト行く時に食べればいいや、と自分で妙に納得w




その後3000円分にも及ぶお菓子を買い溜めし家路に着く・・・・






さぁ!掃除をしよう!




ここからが自分の性格が発揮される事に(悪いほうの
... 続きを読む
2006.12.31 Comment:2 | TrackBack:0
題名の通りです。。。。。。。。。

一応風邪っぽいんですが、バイトが忙しく病院には行けません

かなり苦しいですwww(笑い事じゃないけどw

仕事してるときも、喉が乾いて乾いてしょうがないので
5分の休み時間を使い外に水を買いに出ることに・・・・・・・・





だだだ...((((=・o・)ノ ・・・・・・・・・(≡д≡) ガーン



だだだ...((((=・o・)ノ ・・・・・・・・・(≡д≡) ガーン



だだだ...((((=・o・)ノ ・・・・・・・・・(≡д≡) ガーン


休憩が終わるたびに、仕事場に戻り、休みが来ればまた出て行く

余計に喉が乾いて死にそうで大変ww

やっと見つけたのは4回目で、意外と近くに水があった・・・・・・




やっぱり人間は冷静に回りを見つめていかないとね(ええー
2006.12.29 Comment:0 | TrackBack:0
最近、忙しいんだよねー、という台詞に充実感を覚えるチェリオです。

昨日早速仕事に慣れたのに、また新しい作業をやらされることに

指示をくれる班長は途中で外回りに行っちゃうし

仕方ないから適度に仕事をしつつ、適度に休憩

今日は残業、基本は2時から5時の3時間なんですが2時間延長で疲れも倍増

これから忙しくなりそうなんで残業を強制されそうです・・・
その分お金がもらえるからいいけどなんとなく損した気分、NEETの気持ちがよく分かるねw
... 続きを読む
2006.12.27 Comment:2 | TrackBack:0
優しく接されると、好きになる、一目見ただけで好きになる迷惑男チェリオです。
切実に彼女欲しいーんです。ん!文句あるか



まぁそんなことはどうでも良くて今日(昨日)がバイト初日


やはり何事も初めの日というのは緊張しちゃうものでして

心の中では心臓バクバクだが顔には出さずクールに決めて、涼しげなスタイルで出勤
(これが裏目に出て風邪引きそうですw)



... 続きを読む
2006.12.26 Comment:3 | TrackBack:0
いつからメリークリスマスといえばいいのかいまいち分かりません^^

今日も特に予定は無く、家族で予約していたケンタッキーのセットを食べ、好きなケーキを食べる予定です・・・


寂しいですね(泣)寂しいですね(泣)寂しいですね(泣)寂しいですね(泣)寂しいd(ry



で、明日からはいよいよバイト(郵便局)
年末も郵便局に休みはありません!年賀状の仕分けを身を粉にしてやってます。



自分もやるわけですが、初めてなんで緊張する訳で、間違えたりしたらもう大変w
責任重大ですな・・・・・・・まぁ失敗したらこう開き直ってやりますよ


... 続きを読む
2006.12.24 Comment:0 | TrackBack:0
偶然こんなものを見つけました。WALKABOUTの星の降る夜
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00166/v00368/v0036800000000309907/
恥ずかしながら、歌ってる所を映像で見たことは無かったのですが、やっぱいいなと改めて思いました。

一言で言うと、さわやかですねぇ~

お勧めしてくれた(と、思う)あの人には感謝しなければ

ありがとう
2006.12.22 Comment:0 | TrackBack:0
Single Collection (通常盤) Single Collection (通常盤)
SOUL’d OUT (2006/12/27)
SE
この商品の詳細を見る


ついに出た!待望のシングルコレクション、かつてない興奮状態にあります。絶対買うぜ!
2006.12.21 Comment:0 | TrackBack:0
2006.12.01 Comment:0 | TrackBack:0
