--.--.--
レイアウトも一新し、これからも・・・・・普段どおり行きます( ´ω`)



□涼宮ハルヒ:最新作は書き下ろし長編 「分裂」4月1日発売、夏に後編「驚愕」

野球ブログなのに。。。。まいいや♪

それにしても楽しみですな自分は消失までしか読んでませんが

新キャラクター・・・・・・・・・わくわくてかてかww



では野球に戻り。。。。。。。。。。


□「ストライクがしっかり取れた」井川まずは好スタート

マイナー級の選手相手ですが、まずは第一歩目ですね!
はやくメジャーの舞台で投げてる姿を見たいです♪


□松井準主役不安…初の紅白戦、好投井川のカゲで2タコ

まだ紅白戦の段階なのに、少々騒ぎすぎでは・・・まぁフジの記事は面白半分に見てますがw
今季は外野手4人制を敷くとの事で、去年怪我で出られない分を取り返そうとしてるんだと思いますが
焦らないでじっくりやって欲しいです。。。100打点は確実にクリアできる選手ですから

□6月中にも代表候補選出へ=北京五輪野球

ガンガレ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

□サッカー:日本が香港破り勝ち点3 五輪アジア2次予選

興味ないけど頑張れ。。。。。。。。。。。

その他のニュース


□友達になりたいキャラは?ランキング発表

ちょwwwwwww7位綾波wwwwwwwwwwwwwwww

□タミフル

早急な対策を。。。。。。。。。。。。。。。。。。

□おおきく振りかぶって:4月にアニメ化 「HOLiC」水島、「ハチクロ」黒田のコンビで

今話題の本らしい。。。。アニメ化で劣化しないかな。。。。


2007.02.28 Comment:2 | TrackBack:0
長文を書くとコメントがなくなる・・・・



ま置いといて、この前買ったので13決の感想でも・・・・・・・・


13をプレイしていないので、改善点がはっきりしませんが、悪くないかなと


まず操作性に関してですが、パワメジャの動きを軽やかにした感じです。

ぎこちなさが改善されてスムーズな感じですね。 後右方向の打球が伸びる気がします。

後今回新たに導入した投手視点ですが、まさか正面とは思いませんでした・・・
パワプロポータブルでは、ちゃんと斜めになってたんですが。。。

今回の正面だと、打球方向が特定しにくくて守備がしにくい・・・・

次回の14ではここらへんが、ポイントになるでしょうね


最後に自分の作った選手を紹介します♪ 全部日本代表でやったんですが、今回は楽ですね

とことん追及するような人には、物足りないかもしれませんが。僕のようなヌルゲーマーには丁度いいです

では↓でどうぞ
... 続きを読む
2007.02.27 Comment:0 | TrackBack:0
今日は、今年のプロ野球界の展望をチェックする、セリーグ編です。


今年からセリーグもプレーオフが導入される訳ですが、基本的なスタンスとして「賛成」です。

色々賛否両論あるかと思いますが、やる前から駄目だと決め付けるのはやはり
まずはやってみて、それにより反省点を見つけ出し改良を加えていく、ことが必要と考えます。

まぁこの話は、置いといてですねw 早速各チームの戦力を踏まえての順位予想を。。。。。。



1位中日2位巨人3位阪神4位広島5位横浜6位ヤクルト です。



心情的には阪神が1位と行きたい所なんですが、思いのほか状況が悪すぎて・・・・
(このことに関しては後にご紹介するとします)


個人的には、中日が有利で(飛びぬけていて)阪神は(他球団も含めて)苦しい状況だと理解してるんですが
他人から「優勝は中日だ」「阪神はBクラスだ(他球団も含め)」と言われると
ムカッときちゃってつい暴言を吐いちゃうんですよねw そこが自分の欠点と言いますか。。。

その話は置いておいて(汗)


中日が一番だと思う理由としては、昨年の戦力とほとんど顔ぶれが変わらず、戦力ダウンが見られないことです。
川上を中心とした先発陣は強力で、リリーフ陣に若干の不安を残すが、高橋・中里の存在が不気味
対阪神に限りアレックス退団で幾分楽になったと勝手に予想してるのですがw



2位を巨人にしたのは、さすがに小笠原・谷を獲得して、現役メジャーの選手を獲得したんだから勝って当たり前だろ
的な解釈がありますw 昨年も上位に予想していたのですが、これがなんともうまくいかない
やはり巨人再建の鍵は投手陣の整備にかかってると、



3位は、ギリギリで阪神 ちょっと前まではこれはいけるぞ!と自信に満ち溢れていたのですが
安藤・福原が怪我で出遅れ、杉山は不調で降格、久保田も打たれ、オープン戦では2試合連続完封大敗
まだまだこれからとはいえ、不安なわけです。。。暗黒時代というものがありますから、それに怯える毎日です。
ポイントは何処まで投手陣を整備できるかと、赤星・今岡の復活にかかってます。




4位は広島で、毎年期待しているのですが、夏場以降は・・・という繰り返し
唯一中日に相性がいいので、全球団と5分で渡り合えれば可能性は十分あるといえるでしょう(プレーオフ圏内)

今年は、ちゃんとした根拠があります。それは後の戦力分析で。。。。




5位は横浜ですが、ここまではどこがプレーオフ進出しても、遜色は無いと思います。
野手では多村、投手では門倉が抜けましたが、野手に関して吉村・村田と2枚看板がいますし
投手でも、寺原・工藤といった新たな戦力を獲得し投手層に厚みが出たと思います。
上位2球団からの負け癖を直せば、上位進出も十分ありえます。




6位はヤクルトですが、戦力的に少し不安な面が出てきましたので、厳しいかと・・・・
打のほうでは岩村・ラロッカが抜けて、投ではガトームソン放出、石井弘・五十嵐絶望と踏んだり蹴ったり
投手の方は、怪我さえなければ素質ある投手がたくさんいますから、カバーできそうなものですが
ラロッカはともかく、岩村の抜けた穴は攻守に影響が出るのは間違いなし、そこをどうしていくがか鍵である


以上簡単に各チームの状況を説明したのですが、どうでしょう?

各チームの詳しい戦力については、今後1チームずつ書いていきますのでよろしくお願いします。

2007.02.26 Comment:0 | TrackBack:1
ソフトバンク編が完成していないので、飛ばして・・・

ホームラン編です!

スモールベースボールでもいいですけど、やはりホームランは一番の魅力です♪



多村2005ホームラン集 三冠王も狙えるぞ。。。。。




続いてWBC日本代表 全ホームラン イチローのホームランはリアルで見て度肝を抜かれた




中村紀洋ホームラン集 あの時の輝きを見せてくれ




清原のルーキーイヤー、全ホームラン




広島前田の神的ホームラン




おまけにG・G佐藤「きもてぃ~」



コメント返しと雑記
... 続きを読む
2007.02.25 Comment:0 | TrackBack:0
今日は母に貸していた。お金が返ってきたのでゲームを購入、30分近く悩みましたw


所持金1万円で最終的に候補に上がったのは

・新鬼武者(PS2) 2500円

・パワプロ13決(PS2) 5700円

・RPGツクール(PS2) 4000円

・GCと蒼炎の奇跡  計9000円(GC5300円 蒼炎 3700円)

・FFⅤアドバンス(4100円)

・FFⅥアドバンス(4100円)


出かける前からパワ13決を買おうと考えていたのですが、現場に行くと悩む悩む

結局パワ13決、購入したんですが・・・・いまいちで、もう売ろうかと考え中(早


4番目のGCと蒼炎を買おうと思ったのは、Wiiで出るFEの新作が
蒼炎の続編らしいのでやっておかないとなぁ・・・と思いたちまして(まだウィーも持ってないのにw)



でも良く見てたら、WiiでもGCのソフトが遊べると判明、買わなくてほんとによかったですw  
その後は週ベを購入して焼きそば買って帰宅。。。。


実は徹夜でここまで来ていたため、午後2時頃に就寝w




明日はバイトなので、少し鬱っす・・・・やる事多すぎなんだよ






愚痴は置いといて、バトンです。コメ返しは次でやりますねw
... 続きを読む
2007.02.24 Comment:0 | TrackBack:0
最近動画や、バトンにばっかり頼り 申し訳ありませんでした



しかし今日も頼っちゃいます( ´ω`)>ハンセイナシカヨ



でも最近面白い出来事がないんですよ・・・お金がないので引き篭もりがちですし



俺の性春青春こんなんでいいのか!と自問自答する日々です。。。




まぁいいや(キリカエハヤイヨ




着ぐるみがwwww邪魔じゃないんですかwww





なにげにすげえwwwwアガシだよグラフだよ話しでしか聞いたことないけど



もうこんな時間・・・・おやすみなさい

... 続きを読む
2007.02.23 Comment:2 | TrackBack:0





阪神のPV・・・・いい味でてまっせw




誤審・・・果てしなく微妙ですが・・・・



林威助の苦悩、金本・赤星・桧山・濱中・赤松と外野のライバルは強力ですからね・・・



桧山サイクル♪




秀太wwwwめずらしーwww
ファームの試合で散々野次られていた男が・・・





平成の3連発!横浜ボロボロwwww 横浜さんには随分助けられてます。





ベストゲーム候補



鳥谷大活躍、好きな選手だけに・・・・・




最後は今年ではありませんが自分の中でのベストゲーム
... 続きを読む
2007.02.22 Comment:1 | TrackBack:1
タイトル通りです。。。。。。。。。



今日もバトンを消化、サーセンwwwwwww




『やってみようバトン』


――ルール――



質問のことに対してできるかできないか答える。

―――――――



Q1.逆上がり
→恥ずかしながらできませんw
本気でやれば出来るんでしょうが、逆上がりなんてどうでもいいし


Q2.一日教師
→教える事はできませんが、自分が萌える仕草やポーズを語ることなら(ぇ


Q3.告白
→自分からは特に((((
告白されるのなら大歓迎ですけどw・・・・無いね


Q4.殴り合い
→したくないですね・・・痛い思いは、この心の寂しさで十分です。。。


Q5.一人暮らし
→したいけど・・・条件があります。



Q6.一ヶ月人に会わない
→無理w ニートなんか無理ww


Q7.異性を殴る
→とんでもないっす。


Q8.ペン回し
→何度も挑戦したけど・・・・テニスラケット回しなら(ぇw


Q9.ハバネロ丸ごと食べる
→食べないよww


Q10.強盗
→人生台無しは避けたい


Q11.人殺し
→上と同じ、人生台無しは嫌


Q12.100人に前で変な踊り
→1人の前でも無理なのに・・・・


Q13.お笑い芸人になる
→上と同じく無理w


Q14.バンジージャンプ
→出来なくも無いけど・・・・やりたくないなぁ・・・・
賞金がかかるのならやるよ


Q15.一輪車
→今?無理www 昔なら出来たけど・・・(5mくらいなら


Q16.外周15周
→外周?


Q17.何があっても好きな人変えない
→見込み無しと思ったなら変えます。。。。。。。


Q18.誰かと絶交
→うーん


Q19.後転
→無理です。。。体育の時間に自慢するように後転を披露してた、筋肉馬鹿が居たけど。。。


Q20.バク転
→上に同じく。。。。。


Q21.3日間オカマ・オナベになる
→うーん


Q22.トラのおりに入る
→・・・((((゜Д゜))))ノ´NO!!!


Q23.3年間入院
→1日1万円の支給を求める


Q24.3ヶ月入院
→1日1万円の支給を求m


Q25.泳いで琵琶湖横断
→まず泳げませんwwww


Q26.海外一人旅
→なんとかなるでしょうね・・・・


Q27.一日何も食べない
→食べる事が生きがいだから・・・無理ですよw


Q28.ブログゃめる
→多分高校卒業するまでは普通に更新してるw 毎日は無理だけどw


Q29.感想は?
→別に・・・・・・・・・・・



Q30.まわす人3人
→フリーです。
昨日の記事のバトンを書くか、今日のバトンを書くか両方を書くのかは自由ですよ


... 続きを読む
2007.02.21 Comment:0 | TrackBack:0
・・・・・疲れたよ・・・・・

今日体育でフットサルしました・・・体育館全面使って・・・


しかも人数6対6、あの広い中でこの人数は無いよ・・・w


随分走り回った分けですが、みんなの足を引っ張りまくりで、ただ動いていただけ



スコアも最終的には7対8で負け、前半だけで5対0・・・・w



後半残り10分で7対6で負けてたんですが



キーパーのナイスセーブの後のスローインで手がすべったのか、まさかのオウンゴールで、1点・・・8対6










↑サッカーとは関係ないけどw






その直後に相手チームの顔面セーブwwを味方につけ1点を入れましたが


キーパーのオウンゴールが決勝点・・・・なんとも無様な結果にww





この後に部活をやったのですが動きすぎたのもあり、いま腕が宙ぶらりんな状況に















はい嘘です(イッペンシネ



↓はバトン!  コメント返しは来週(ぇ
... 続きを読む
2007.02.20 Comment:0 | TrackBack:0
今回は特別編として、新庄剛志選手の映像をごらん頂きます。
土・日とコンビニの仕事で、疲れました・・・・

新庄を見て癒されたいと思いますwww





伝説の走者追い抜きwww でも粗いさんよりは断然マシだぉ・・・




新庄のトリックプレー、ベニーwww



新庄プレー集、派手だな・・・・・今季からは見れないのか






新庄の守備・・・・・見事・・・・・・・・




阪神時代の新庄・・・・見事。。。。。。。。




最後に神ヒット。。。。。
... 続きを読む
2007.02.19 Comment:1 | TrackBack:0
小嶋 2回無失点の実戦デビュー


対外試合初登板で2回を4奪三振(?)のパーフェクト投球

力んでの四球もほとんど無し、カウント2-3でも動じずアウトコース直球で木元を三振

ここに小嶋の実力を感じました。

この時期に判断するのはまだ早いとは思うが、使えるということは証明できたのは大きいでしょう


一年間戦い抜く体力は、まだ無いと思いますが(体の線が細いし、ルーキーですし)やってくれるでしょう


また江草投手も無失点に抑え、競争激化は必至、注目です。

好投の裏で筒井・桟原がぶち壊してしまいましたがww


阪神勝利!関本3安打2打点


これで対外試合3連勝、若虎は絶好調であります。。。

この勝利の裏には、桟原・筒井と2人で7失点・・・・しっかりしろよ・・・


日本ハム・ルーキー金子洋また打った!

桟原から3ランを放ったこの男、金子洋平 ここまで6試合の打率は5割以上で本塁打2本と絶好調

外野の争いに割って入るとはさすがの一言、注目していきたい。





... 続きを読む
2007.02.18 Comment:0 | TrackBack:0
http://www.daily.co.jp/newsflash/2007/02/16/0000243682.shtml

私が活躍すると見てるのは、何を隠そう能見なのです。
ここ数年ドラ1(希望枠・自由獲得枠を含む)の投手が立て続けに活躍、期待してます。

特に大きいのがウィンターリーグでの経験や、昨年中継ぎで投げた事で自信がついたと思うし

先発が無理でも中継ぎとしても活躍できると思います。




太陽が制球重視で好投

かつてのドラ1は崖っぷち、今年が最後のチャンスだと思ってやってほしい


小嶋がチェンジアップ習得へ

ルーキーなのであんまり無理して欲しくはないが、誰が出てきてもいいので頑張って欲しい



鳥谷が積極走塁

今年は盗塁等の走の部分で大きな成長を求む



他球団のニュース



ノリ、広角打法も見せた

隠れノリファンとしては頑張ってほしいです。
L氏に「ファンなら隠れてないで堂々してろ、ボケェ!!!」と言われましたがw(膨張表現あり)

出来れば中日には入ってほしくないです。。。チャンス少ないし、でも甲子園で拝めるのは嬉しいですけど


林恩宇がまた好投、3回無安打

楽天の命運を握る投手の一人・・・インチェはどうしたんじゃーーーー!!!

... 続きを読む
2007.02.17 Comment:1 | TrackBack:0
今回は中日ドラゴンズです♪

中日といえば守備守備守備

守備の映像しかありません


ちょっと動画が多いのですが、そこは我慢です。






中日のPVです。 かっこゆす。。。。。。。。。





2006年総括だそうです。曲・・・・・・・・・





中日ファインプレーその1




中日ファインプレーその2



中日ファインプレーその3


中日のファインプレーのおおさは異常、こいつら人間じゃねえwww
それと谷繁が盗塁を刺した後の顔がむかつきました




2005年のファインプレー




これは荒木・井端の代名詞とも言えるプレー



↑も含めた荒木・井端のプレー集




そして最後は優勝シーン、井端wwわざわざ2塁踏まんでもwww




... 続きを読む
2007.02.16 Comment:1 | TrackBack:0
今日部活で久しぶりにテニスをしました。

グリップの握りを変えてから、威力のあるボールが行くようになりましたし、これを維持したいですね。

新しいラケットも注文したんですが。。。。高い・・・・・


バイト代が入るのも後ですし・・・・母親に貸してるお金があるのでなんとか賄えるといいな。。。






バトン行きます。。。。。。。。。

前の記事にもバトンがあるのでよかったらもっていってください。



バレンタインも終わったんで、今年の成果も含めて書いていこう♪

ということで 『バレンタインバトン』


Q1 バレンタインデーは好きですか?
 
好き嫌いの問題じゃありません><

Q2 初めてチョコをもらったのはいつ?
 
個人でもらった記憶はないね・・・・

Q3 もらったらホワイトデーにお返ししますか?
 
そりゃもうなんでもお返ししますよ。 チ ョ コ も ら え た ら ね

Q4 バレンタインの苦い思い出をひとつ。

小学生のころ、机にチョコが入っていて、喜んでいたら みんなももらってた。。。。。

Q5 バレンタインの最高の思い出をひとつ。
 
ねえよ!!!!!!!

Q6 チョコ以外でもらったもので思い出深いものは?
 
ねえよ!!!!!!!


Q7 バレンタインがきっかけで恋が実ったことはありますか?


ねえよ!!!!!!!


Q8 逆にバレンタインにチョコを贈ったことありますか?

ねえよ!!!!!!!


Q9 次にバトンを回す5人ぐらいを。
 

モテそうな人を見繕っておきます(((


・akitoさん
・サイレンさん
・ライトさん
・コッコさん
・五光さん


↓コメ返し
... 続きを読む
2007.02.15 Comment:2 | TrackBack:0



バトンをどっかから拾って来たのでやります。


『ファンタジーバトン』です。


▼初めに、回す相手を5人決めて下さい。

Lightさん
akitoさん
白春さん
サイダーさん
伊達巻さん


▼犬がともかく、猿とキジなんて近所にいない。桃太郎…どうする?

猿は、ちっさいおっさん キジはカラスで代用 します。。。。


▼ガラスの靴が脱げないハプニング!シンデレラ…どうする?

諦める。。。。。。。。。。。。。。。


▼お椀の船が転覆しました。一寸法師…どうする?

死ね(ええー


▼熊が予想を大幅に上回って強そう。金太郎…どうする?

とりあえず強い魔物を召喚する「出でよドラゴン!」 「ワンワン」  「犬かよ」


▼キスされる王子様が、物凄くタイプじゃない。白雪姫…どうする?

白雪姫、嘘寝!?


▼最近、子供が生意気になってきた。ピーターパン…どうする?

フック船長にお願いする


▼どうもウサギが昼寝しそうにない。カメさん…どうする?

諦めて寝る。。。。。。。


▼魔法のランプで願いが3つ叶うらしい。アラジン…どうする?

・ 衣
・ 食
・ 住

全て・°°・。(⊃Д⊂)。・°°・


▼助けてあげたのに王子様がそっけない。人魚姫…どうする?

誘惑→ウマー





もひとつ、Lightさんの所から



1:あなたの機種名・契約会社名・お持ちの携帯の自慢を1個あげて下さい

ドコモの「P902is」です。 購入した理由は着うたフルですね!
今までの機種ではフルを聴けなかったので。
自慢はもちろんセイバーのストラップですよ♪ 相変わらず癒されます。。。。。

2:着信音は?

あんまり曲単体ではダウンロードしないので、着うたフルの音楽を切り取り使っています。

いま設定してるのはソウルドアウトの「Starlight destiny-」ですね。

3:メール着信音は?

上と同じで着うたフルの音楽を切り取り使っています。

いま設定してるのはのウォークアバウトの「Landscape」ですね

4:待ち受け画像は?

本当は音夢ちゃんだったのですが((( 消してしまったのでFF13のロゴマークです。

5:最後にダウンロードした着メロ曲紹介して下さい

着うたフルならスキマスイッチの「ボクノート」です。



6:よく聴く着メロ曲、または自分にとって特に思い入れのある5着メロ曲

よく聴くのはGLAYの「生きてく強さ」「ピーク果てしなくソウル限りなく」「Landscape」です。
こんど専用のメモリーを買った時に、そっちに入れる予定です。
そのほうが本体に余裕が出ますし

7:携帯電話とは?

必需品です。携帯・財布・IPod の3つは欠かせません


8:今の携帯電話機に付けてほしい機能を1つ挙げて下さい。

充電無しで一生使える機能がいいです(((

9:最後に。 携帯を無くしたらどうしますか?

困りますけど、そこまでは・・・・・

10:回したい方5人に

廃棄









では最初に書いた方バトンの引継ぎお願いします。面白い回答期待してますy(((((
2007.02.14 Comment:1 | TrackBack:0


まずは、プレーオフを制しての、優勝シーン
ファン・選手の喜びようが伝わってきます。




続いてはファイターズのPV、順序が違う気もするけど・・・w






ファイターズ、全ホームラン、ホームランていいね





HRのあとは、守備 優勝するチームというのは守備がいい






... 続きを読む
2007.02.13 Comment:0 | TrackBack:0
採用はされたのですが、1ヶ月くらい様子を見て
駄目なら首にされちゃうので、早く仕事に慣れないと。。。。


今日が初日だった訳ですが、正直コンビニの仕事を舐めてましたね

ただレジ打って品出ししてりゃいいと思ってたんですが


実際には公共料金とかの支払いで、色々レジで操作しないといけないし
からあげ・チキンとか揚げなきゃいけないし(ローソンなので)


特に、カードでの支払いっていうのもあって・・・これが特にややこしい

ちゃんと操作に慣れればきっと楽なんでしょうけど、お客さんの前だし時間をかけることは出来ない

その他ゴミ出し、掃除 冷蔵庫の温度チェック やる事いっぱいです。


皆さんコンビニを甘く見ないほうがいいですよ


ではwまた明日。。。。。。。


コメント返し&今日の一言↓
... 続きを読む
2007.02.12 Comment:1 | TrackBack:0
今日のニュース


知りたい:線維筋痛症とは 服が、風が、布団が…とにかく“痛い”

前に、この記事で紹介しました、元アナウンサーの方もこれが原因で・・・恐ろしい病気ですね
原因がわからないのが一番怖いですからね・・・・・




ペット店火災:犬70匹が焼け死ぬ 大阪・高槻

かわいそうに・・・・・・・・・・・・・・・・


米女優変死:スミスさんの娘に3人が父親として名乗り

サンデージャポンで見たんですが相当、混沌としてますね・・・^^;
お金が絡むと人間変わりますね・・・・・・・


ゲーム1週間:DS月間販売73万台 ガンホー参入、しょこたんも応援

DS強し・・・・任天堂恐るべし・・・・・ソニー・・・(ry
スパロボもDSですし、楽しみです。「スパロボW」か・・・・

それにしても、しょこたんはいったい何がしたいのか・・・・こういう系の人は嫌いです(((


FF12RW:特製DSライト付き「スカイパイレーツエディション」を限定発売


もひとつゲームのニュースですが、お金の無い自分には関係n(


コメント返し↓


... 続きを読む
2007.02.11 Comment:2 | TrackBack:0
さぁ手抜き祭の時間ですよ

今日から3日に一度、プロ野球動画特集をやります。

けして手抜きじゃないですy(ry





痺れます・・・・・・・・・





今年も火の玉ストレートで魅せてくれ








うほwww最強二遊間wwwwwww荒木は、いばちんに相当助けられ獲るね






安全に。。。。。。。。。。。。。。。。。。



下は感動
... 続きを読む
2007.02.10 Comment:0 | TrackBack:0
個人的なことですが、日曜日にバイトの面接を受ける事になりました。

最初バイト先(面接先)から電話かかってきたみたいなんですけど
不審者からの電話と思い、切ってしまいました・・・w

その後でメールが送られてきたんで、よかったですが、どうなる事かとw

で、明日はその時にもっていく履歴書を・・・したいと思います。
なにげに初体験なので、少し緊張(郵便局の面接とはちと違う)

雇ってもらえるといいんですが・・・って面接受ける前に言っても意味無いけどねw



ニュースです。

6カ国協議:核施設の凍結方法で米朝対立か 調整本格化

核問題を優先すべきとは思いますが、やはり日本人としては拉致の問題をやってもらわないと・・・
しかしこればかりに固執すると、他国から非難を浴びる事になりそうですし、難しい・・・


世界の平均気温:1月は統計史上最高 2カ月連続

忍び寄る地球破壊への序章・・・・早急に対策が必要ですね
とは言いつつも、何をすればいいのかいまいち分かりませんが・・・w


高橋尚子:世界選手権断念…次の出場は「最後の挑戦かも」

あの勇士を見てるだけあって、つらいです・・・・・・・
次回は・・・次回こそは・・・高橋尚子の走りを見せて欲しいと思います・・・


妻夫木、結婚か!(URL無し、真相不明)

スポーツ新聞の端に載ってたそうですが・・・真相は不明
多分デマだと思うのですが、心の奥にとどめておきましょう。




↓はなにやら、バトンらしいです。
... 続きを読む
2007.02.09 Comment:2 | TrackBack:0
美男子装い、女性から202万詐取。嘘イケメン逮捕

記事はちょい古いですが・・・・・・・イケメン装ってこんなことして・・・・
救いようが無い・・・w 失礼だけどこの風貌じゃ・・・ねぇ・・・・



暴力団発砲:山口組と住吉会が和解 終息の見通し

抗争((((゜д゜;)))) 理解はしてるんですが暴力団を野放しにしておいていいんですかね・・・
闇金とかに暴力団が関わってるのは明白なのに・・・事件が起きないと動けないんでしょうかね・・・


エディオン:ビックカメラと提携 統合実現すれば売上首位

最近大型企業の合併などが相次いでますが、これも・・・・・まぁ別に悪い事ではないんですがw
まだ決定ではなくあくまで業務提携ですけど・・・・・・・

ところでエディオンって何?


エイズ:感染、過去最多--06年

ここで詳しく話できませんが・・・・・・・・安心して性活できる社会n(((
... 続きを読む
2007.02.08 Comment:0 | TrackBack:1
http://www.excite.co.jp/News/society/20070207212400/20070208M40.106.html

うほwww鉛の散弾wwwなんと外国チックな混入物でしょうか


もしこれを飲み込んでお腹の中で爆発((( ないか・・・





akito氏からバトンが参りました。
... 続きを読む
2007.02.07 Comment:1 | TrackBack:1
最新のニュースをお伝えします。


昨日の午後7時頃、昨日西宮の某高校の隣にある、ドラッグストア「ウェ○シア」で消火器が破裂する事件が発生しました。


T氏の調べによると、店に設置してあった消火器が突然破裂


某高校の生徒がその場に居合わせましたが幸い怪我は無く、粉まみれになっただけで済んだとの事です。


店内の様子は直接確認できませんでしたが、粉が舞い白くなっていて何も見えなかった模様です。


この事件に関しての某高校生徒にインタビューが取れました。
※この生徒は事件とは直接関わっていない人物です。

なおこの様子はCMの後お伝えします。


CMの前にこちらをクリック↓(何
         






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





はい、それではそのインタビューをお聞きください。
証言に曖昧で分かりにくい部分もあると思いますが、ご了承ください。
... 続きを読む
2007.02.06 Comment:1 | TrackBack:0
ボーグルソン“怒”迫力

ジャン“静”球力


キャンプだけで外国人の力量を計るには、難しい部分もありますが、期待できそうです。

両者150キロ以上の速球を投げる、本格派であり

これまでオクスプリングやブラウンといった軟投派で失敗してるので、いいことではないかと思います。


前回も言いましたが、阪神のキーマンはこの2人でしょう







続いて他のニュース
... 続きを読む
2007.02.05 Comment:0 | TrackBack:0
今日はDQMJを売ってそのお金でゲームを購入

http://g-rpg.com/http://www.konami.jp/gs/game/tenipuri/sh2/index.html


前者はまだプレーしてませんが、後者はプレーしました。


といっても対戦とボーリングしかしてませんが


2つあわせて3000円とお買い得♪

すぐ下はニュース





ア・リーグMVPのJ.モアノー、年俸は一気に10倍増!

10倍増ですかwww日本じゃ考えられないですね
成績が平坦なんでインパクトに欠ける部分もあるのですが(打率.321 34本塁打、130打点でも凄いんですが・・・)



捕れねぇ~!渡辺 ナックル解禁

これは完成すれば、大きい武器になりそうです。
今年は広島のフェルナンデスとのナックル対決が見れることを願ってます。
出来れば生で見てみたいものです。
... 続きを読む
2007.02.04 Comment:0 | TrackBack:0
http://sports.msn.co.jp/article/article.aspx/genreid=3/articleid=45507/date=0/page=1/

この人の復活無しには優勝はありえない、と言っても過言ではないと思います。
今年は柱の井川が抜け、投手陣は苦しい状況、そんな中で野手人の奮起は必須


昨年の今岡は、もっと長打を打とうと、ホームラン狙いの打撃が目立ちました。

本来の粘り強さもなく、淡白な打撃で不振を極めました。

今年は復活に期待したいと思います。

... 続きを読む
2007.02.03 Comment:0 | TrackBack:0
今日もニュースではないのですが。。。。。。


今日学校の総合の時間に、宝塚北高校新体操部の人たちがやってきて、演技を披露してくれました。

この高校は新体操に関してかなり有名で全国大会にも出場している強豪

その一団が、うちのショボイ体育館に特別なステージが用意されていて(新体操のですよもちろんw)


自分は最前列から見ていたわけなんですが、その前にひとつ気になる事がありました。


それはうちの高校自慢の不良生徒たちが、自分の左側でベラベラ喋ってました。そのうちの一人(問題児S・K、この後度々学校の話をする時に登場することになるでしょうねw)が注意しに来た先生に怒号をまき散らかし、数人の先生が駆けつけてきて・・・・というかこの話し辞めて良いですか、どうでもいい話ですので


という事でひと悶着ありながらも、いよいよ演技は始まりました・・・とその前に部員全員でのアップが始まり

その様子からもう普通とは違うなぁと感心していましたが、更にアップを兼ねてダンスも披露してくれました。これが新体操の普通なんでしょうか?

体の柔らかさを生かした見事なダンスに見惚れてしまいましたね。
こういうユニットで講演したら儲かるだろうなと、ちょっと思ってしまいましたがw

その印象が強くその後の演技が曖昧になってます((((


とりあえず見事な演技で、全国大会出場も、うなづけるほどでした。
で、帰りに引越しトラックに乗って帰っていったのが笑えましたが・・・w


そんなわけで、次回大会は宝塚北高校に注目していきたいです(皆さんも是非・・・)

2007.02.02 Comment:0 | TrackBack:1
カテ変更です。
2007.02.01 Comment:0 | TrackBack:0
