--.--.--
吉村選手の動画が不調ですが・・・・・・・・・・・

























2007.04.28 Comment:1 | TrackBack:0


ダル特集



こちら奪三振ショー



リリーフではもの凄い球ですねwwww




中里スゴスwww 藤川と双璧
... 続きを読む
2007.04.24 Comment:0 | TrackBack:0
よくやった

プロ初安打がサヨナラ打
... 続きを読む
2007.04.20 Comment:0 | TrackBack:0
はいはいワロスワロス


リンク先の皆さんは、なかなか忙しいようで、羨ましい

自分は相変わらず、暇で暇ですることなし、誰か一緒に遊んでくれないかな(ぇ



今日甲子園に横浜戦観戦に行きました。
序盤から大量リードで応援のしがいもなく、弟が迷子になったり(ぇ

まぁつまらなかったです、贅沢な悩みですがw
接線の方が盛り上がる気がします、負けちゃ困るわけですが

これで観戦3連勝(4連勝?) 苦手にしていた工藤もあっさり退け、運があるようです。。。







作るほうもやるほうもホントすげえwwwww
2007.04.15 Comment:0 | TrackBack:0
アスレチックス戦に登板、相手打線が本調子でないながらも

前回よりは、思い通りに投げられてた感じでした。


まだチェンジアップの抜け球が目立ちますが、悪いなりにスライダー・カーブで組み立ててました。


初勝利はお預けですが、援護ももらってるんで近いとは思います。




一方阪神はハマに2連敗  オワタ\(^o^)/


中日燃え尽き症候群は今年も健在か・・・・

某A氏の笑う顔が目に浮かぶ((((

まぁ明日は生観戦なんで勝利は取っておきましょうか(と負け惜しm


また貧打線が復活しちゃいましたね、「糞」はもう付けません。。。
4月は我慢のとき、交流戦までに貯金5が最低目標かな


明日工藤じゃなきゃいいんだけど・・・・

巨人時代に観戦して2試合連続で0に抑えられ・・・・

祈るしかない。。。。。

... 続きを読む
2007.04.14 Comment:0 | TrackBack:0
またしても誤審が起きてしまいました。

どういうものだったかは自分は見てないので分かりませんが・・・




明らかに踏んでますよね。。。。。


まぁコレで流れが変わったとも言えるんですが

まさかボーグルソンがホームランを打つなんて、まさかですよね
しかも甲子園で・・・

投球といい打撃といい、ホント荒々しさを感じますw


この戦いが始まる前、阪神の事ボロカスに言いましたが、2勝1分でした。

初の中日戦で、叩けたというのは大きいのですが。
中日選手の間で風邪が流行っているらしく
そのせいでウッズ・川上・岩瀬が不調だったので(岩瀬は帯同せず)運がいいのかなと・・・

落合監督も、この状況には腹が立つのか、心なしか不機嫌なような・・・


ちょっと変な言い方ですが、ウィルスに助けられたようなもんです・・・
ナゴヤドームで勝てるのか、コレが鍵になりそうです。

ナゴヤドームで1勝でもすればそれこそ恩の字、頼む。。。。。


まぁその前に横浜戦があるんで気を引き締めないとね

日曜日に観戦しに行くので、そこで勝って欲しいなぁ・・・なんて
2007.04.12 Comment:1 | TrackBack:0
本拠地甲子園で中日相手に勝ちました。
山本昌を打ててほんとよかった。。。。。

でもここで気を抜けば、2連敗もありえますからね


明日は長峰とボーグルソンかな
今日みたいに点が取れるかどうかが鍵ですが。正直期待してない(((

中日は強い、これは近年の戦いを見れば一目瞭然だし、気を引き締めよう!





アニメ 

らき☆すた、見ました。


もちろん生で



なんかほのぼのした感じでイイですねww

こういうアニメ好きですよひぐらしみたいにドロドロした奴よりはね



あと、シャイニング・ティアーズ×ウィンドとアイドルマスター、があったけど夜も遅くパス
といってもこの時間まで起きてるから見ようと思えば見れるけどね

ハヤテを見ようか見まいか悩んでるんですが。。。。。。


まぁいずれ

... 続きを読む
2007.04.11 Comment:0 | TrackBack:0
今日は始業式に行きました。

5分遅刻です。。。。。。。。。。。。


前の終業式も、前の前の始業式も遅刻でしたが。。。。

入学してから全部遅刻してるんじゃないだろうか。。。。



始業式と平行して、離着任式が行われました。


あんまり先生と交流の機会はなかったので、一人ひとりの挨拶がウザくも感じつつ(マテ



1時間半もかかりましたが、ようやく終わり 続いてクラス替え


2年次から3年次になるにあたり4クラスから3クラスに減らされる訳です。


理由は、卒業者や退学者合わせて相当な数が居なくなるわけで。。。。。

うちのクラスには、10人前後しか着てませんでした。
まぁ転校してくる人が明日にははいるので増えると思いますが・・・・


まぁここまでは普通の光景であったわけですが、なんと・・・・なんと・・・・










学校唯一の美人教師(チェリオ談)がうちのクラスの担任に




いやー嬉しいですなー

いやもうまじで楽しくなりそうだわ・・・・



といっても週一しか合わないんですがorz



1年のときの英語の先生だったんですが、授業最終日に授業の感想を書かされまして



まぁプリントの隅のほうに書いたのでばれてないと思いますが



これが恋の始まりだっt(ry



ないね。。。。。。。。
2007.04.10 Comment:0 | TrackBack:0
中日戦です。 阪神のここ数年のライバル、今年も我らの前に立ちふさがるでしょう

というか巨人にも勝てないくせに中日様をライバルと呼んでいいのか疑問だが


打線は貧弱糞打線で投手陣は未知数、こんな状態じゃ3連敗は必至


現在最強の中日に対して、1勝すればいい所だろう


甲子園のファンの前で無様な姿を晒さないよう願いたいが、無理だろうね


山本昌、この名前を聞くだけで100%負けを確信しました。
長峰・川上も調子は悪くないだけに、今の状態だと・・・・見るのがとにかく鬱です。


幸い学校があるので見なくても済みますがw


先発予定は、ジャン・福原・ボーグルソンと見てます。

復帰したばかりの福原に期待するのは酷だが・・・・・・




とにかくはやく打ってくれ
... 続きを読む
2007.04.09 Comment:0 | TrackBack:0
自分の願いが通じたのか、ついに林が先発出場

期待通り2安打1本塁打3打点の活躍! さらに金本の犠牲フライで4点

少ない点差でKJFが見事抑えて、能見が今季初勝利


でも開幕して数日の間にこれだけ、使って大丈夫かなと心配してます。




こちらも心配な井川。。。。。。。。
現在5回97球を投げ被安打8三振2四死球4失点7と大乱調

松坂が好スタートをきった事を思えば苦しいスタート


直球はある程度走ってはいるものの、変化球がほとんど入らず、リードの仕様もない散々な結果

ホントデーゲームには弱いなぁ(笑) ドームだとまだマシになるでしょうから頑張って欲しい。





心配だらけだ
2007.04.08 Comment:1 | TrackBack:0
愚痴は最後まで置いといて。


ひとひら」見ました なんか胸キュンですヒロインに(ぇ

なんかよく分かりませんでしたが、演劇研究会でドンパチやるみたいですね(戦争か!笑)


榊さんに惚れました故、どうか手だけは出しませぬようお願いいたす(ry


段々変なブログになりつつあるな。。。。。



明日は従姉妹の入学式&新築祝いに行ってきましゅ。


... 続きを読む
2007.04.07 Comment:0 | TrackBack:0
最近野球関連の話題、まったくしてないですねw
少し更新しないだけで随分ランキング下がったし、やる気なくなるなぁ・・
クリックしてくれたらやる気出るのにな(オイ


今日は阪神負けたので追記で、ボロクソ言いたいと思います。。。



昨日は久々にアニメ見たましたぜ!

藍蘭島・一騎当千DD 2本続けてみたのは3ヶ月ぶり

最近アニメとかそういうのに興味薄れて来てたんですけどね



藍蘭島の感想

最初のほう見逃したので、ちょっと分かりにくいけど
あの船員の諦めようはなんなんだwwwwwwwあまりにも不自然でワロタww

まぁ原作知らないけどエロいねホンマに(えぇー

殴られた時の主人公の顔とか、鼻血出してぶったおれた時の顔
すこしドクロちゃん入ってる気がしないでもないんだけどなぁ・・・


一騎当千DDの感想

前回(一騎当千)と今回の関連性がまず分かりませんww
前の一騎当千どこまで見たか正直忘れたけど、今回もなかなかエロ(ry

しかし呂蒙はなんで途中からメイド服みたいな奴着て戦ってんのかわからんwww
全作も確か着てたと思うけど、作者の趣味か(笑)

まぁ謎が多いので次回も見よう・・・・・・・


今日は「ひとひら」ってやつでも見ます。


前のおとボクとか、途中から全然見なかったから、今回はそういうことのないように楽しませてくれよ

... 続きを読む
2007.04.06 Comment:2 | TrackBack:0
タイトル通りです(((((((((((

akitoさんはみんなに愛されて、いい人です。
リンク先の人、一人ひとりにちゃんと返事書いて俺には出来ないな



自分は、リンク先の皆様になんの役にも立てずただ記事書いてるだけそれもどうでもいいことばかり

そして親しい人にはいつも迷惑かけて、嫌われても言い訳できないなぁなんて思います。。。



自分は常時、いつでも暇なので閉鎖したりはないですのでアレですがw

多分リンク先の方々の中で社会人になってもブログやってるのは僕だけかもしれません


それほどに暇なんですw



何を言いたいのかホント分からん文章ですが、許してくだせー。。。


昨日長浜・彦根に青春18キップを利用して、行って来たので次はその画像と感想でも書きたいと思います。





2007.04.03 Comment:0 | TrackBack:0
20070401165607
携帯からの更新でーす。

勝ちましたけど、なんで俺の行く試合は接戦が多いんだorz

内野席なら疲れないけど、外野席だとチャンスが来る度に立ちますからねw


さて一応写真撮りましたが
試合に夢中で一枚ですた、ではどぞ
... 続きを読む
2007.04.01 Comment:2 | TrackBack:0
