--.--.--
矢野がふくらはぎを痛めて登録抹消、金本がロッテ藤田の死球で右肘打撲
さらに追い討ちをかけるようにウィリアムスが左肩炎症で登録抹消

矢野のかわりにマスクをかぶった狩野が投手陣をリードしきれず2試合連続大量失点


打線は沈黙、投手陣崩壊では成す術なし

また俺たちは暗黒時代を過ごさなければいけないのだろうか。。。



... 続きを読む
2007.05.28 Comment:1 | TrackBack:0
皆さん元気ですか、僕は元気です。


まぁ更新する時間はたっぷりあった、でも気が乗らなかっただけなんだ。。。


来週からいよいよ中間テストが始まります。

現文・地理・英語・日本史と4つあります。全然授業に出てないのでさっぱりですが(マテ



出席しなくてもある程度テストの点がよければ単位が習得できるんで、のんびり構えてますがね

今までそれが結構ギリギリだったみたいで、絶対評価点は少ないんだろうな・・・



それはさておき今週木曜日にバイトの面接に行って来ます。
スーパーのアルバイトなんですけど、レジ打ちをやらされるそうで
採用が決まったわけじゃないですが、不安ですね


団地というかマンション郡の近くに店があるらしく、大勢が押し寄せてくるかもしれません
オバちゃんパワーで値切られたりしてw


一応話では週4の8時間勤務らしく、まぁ学校があるのでその点考慮してくれるようですが・・・




ちゃっかり計算してみると、8時間×週4×時給850円(研修後は50円UP)

1週間2万7千円×1ヶ月(×4)で10万


まぁ計算通りに働けたら苦労はしないけどね、とりあえずゲームは買うだろう(ry



念のため言いますが採用されてませんww妄想です。。。。


... 続きを読む
2007.05.27 Comment:2 | TrackBack:0
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20070519k0000m040120000c.html

・・・・・・・・


http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20070519k0000m040143000c.html

うむ・・・・・・・・・
どのような経緯で大林容疑者と会ったのかについては、県も把握していない
との事ですがこういうところに詰めの甘さが・・・


http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20070519k0000m040133000c.html

周辺住民の方は大変だったようですね・・・・・



http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20070518k0000e040028000c.html


http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070519k0000m040088000c.html


この事件の最大の被害者はこの警察官(SAT隊員)です。
若い命をこういう形で奪われるのは悲しすぎる・・・

こういうことも想定されていた部隊とはいえ、後方支援の・・・・

自分が悔やんでどうなるという問題でもないが、悔しい・・・・




これ依然に周辺の住民と度々トラブルがあり、警察もこういうことが起こる前に動けなかったのか・・・

「なにか事件がない限り動けない」
 
すこし逸れるが、ストーカー殺人とか、こういう事件が起こると大体、こういうことが出てきます。
いたずらの可能性があったり、人が少なくて大変なのは分かるが、ちゃんと対応して欲しい

話を戻しますが、元暴力団関係者ということで(まぁ関係ないですが)
薬をやってた可能性も否定できないわけで。。。。

いずれにせよもっと早い対応ができなかったのか、疑問に思います。
2007.05.19 Comment:1 | TrackBack:0
打線も投手陣も中途半端な阪神、前回のヤクルト3連戦は相手チームの拙攻に助けられた。
今の勢いからすれば、広島と阪神の打線は月とすっぽん朝比奈さんと朝倉


打ち勝つ事は到底不可能なのである、ここは先発に頑張ってもらうしか道はない

ただ金本には当たりが出ているし、今岡・シーツと共に安打を放っている。
では問題はどこか、チャンスに打てないという事は打線の繋がりを欠いているということ。


まず1番の鳥谷は下位に降格 はっきりいって鳥谷1番は迫力の欠片もない
鳥谷は無理に自分を殺し、積極性を欠いているし、肝心の長打が出なければ1番に置いている意味がないのである

赤星が帰ってこれるのであれば1番鳥谷でもいいが、1・2番のどちらかに足の使える選手が必要


そこで起用したいのが赤松、技術面では劣るが足の速さは一級品
2番は従来どおり関本、右打ちは彼の一番の武器でありバントもうまい



まぁ俺が考えても、意味がないんだがな・・・・


3番にはシーツ当たりの戻ってきたシーツが適任か・・・・でも林を下位に持ってくるとは思えないし・・
とりあえず明日は勝ちます。。。。。。。。。。


... 続きを読む
2007.05.15 Comment:1 | TrackBack:0
今日も重苦しい展開でしたが、中継ぎ陣の踏ん張りで流れを作り9回表に見事4点を挙げ見事勝利

関本勝ち越しタイムリー、途中出場の野口走者一掃3点タイムリーツーベース

この前には、走者一塁でサードへの打球が大きく跳ねて記録ツーベース、ランナー2・3塁で代打桧山が敬遠で満塁

運も味方につけました。  次は米子・倉敷で広島と対戦  


前回はヤクルトに3連勝の後、広島市民球場で全敗で、そこから悪夢の9連敗
絶対リベンジしないといけない、気を引き締めて戦え!!!


心配なのは先発、ジャンが5回持たず3回途中でKO
先発が7回まで投げた試合は、なんと4月20日の対巨人以来、一度もない

さすがにリリーフ、特にJFKの負担は深刻な問題 

橋本・中村泰 今日は2人で4イニングを投げ無失点
この2人も加えてJFKHNで乗り切ってもらいたい
2007.05.13 Comment:1 | TrackBack:0

ハルヒのポスター貼ってるし、セイバーの携帯ストラップつけてるしerg持ってるし


まぁヲタクする金がないので、踏みとどまってる感はありますが
金があったら欲しいものはすぐ買う性質なので^^



それはさておき、Youtubeの動画を携帯に変換するサイトを発見(携帯サイト)

さっそく「ハレ晴レユカイ」を保存。。。。。


PSPに動画を入れる事も検索しながら勉強してチャレンジしたのですが、難しすぎて断念orz

こういう事には疎い自分なので、時間がかかりそう・・・・



↓はコメ返し
... 続きを読む
2007.05.09 Comment:1 | TrackBack:0
いままで野球のことについて一切触れませんでした。
その間に岡田阪神GW7連敗


横浜・広島ファンの皆さん、貯金週間とかほざいてすいません


まさか予想外の結末(まだ終わってないが)

GW中は投打がまったくかみ合わず


打線が打てば先発・中継ぎ炎上 先発が好投すれば打てない
先発が何とか試合を作って打線も点を取るけど中継ぎが崩壊

こういうことはいいわけじみてるが井川の穴は相当だった。。。。




土曜日に球場へ足を運びましたが、なんとつまらない試合だった事だろう
もう後半はやけくそで広島の応援してましたよwww

周りが阪神ファンだらけだったので、もちろん小さく(苦笑)
前の座席のおじさんが、後ろに度々もたれかかってきてたので、多分ウザかったんでしょうねw


特に、梵と栗原の応援は面白かったですww他球団の応援もたまにはいいですな




追記は、少し暗い記事になりそうです。ホント最悪な出来事でした・・・
... 続きを読む
2007.05.06 Comment:1 | TrackBack:0






... 続きを読む
2007.05.04 Comment:4 | TrackBack:0
やる気が起きないので。。。。。しばらく更新停止にしようと思う今日この頃

でもまぁマイペースで続けます、忙しいわけじゃないので更新がない時はサボってると思ってくだs(



突然ですが・・・・・















先生の電話番号ゲットしたぜ!!!










先生とは→参考



まぁ電話番号(携帯)ゲットしたって言っても、明日の(今日)遠足の出席確認の為ですけどねorz

電話かける勇気なんてないし、というかおかしい人に思われそうw



遠足というか、バーベキューを学校近くの浜でやるだけなんですけどね
1年のときは、海遊館(水族館) 2年のときはUSJでした、今回は何故にバーベキューw


1・2年時には用事で参加しませんでしたので、今回が初です。


ちなみに去年の3年生は、六甲山だったようです。 


今年は1年が、神戸・花鳥園 2年は去年と同じくUSJ 3年がBBQ 4年がどっかの山をハイキング


今年の遠足は、やけに見劣りするんですよね  1年は特にかわいそうです・・・・
海遊館から、花鳥園て・・・w クオリティ低いwww


3年の修学旅行も、沖縄から、和歌山なんて・・・予算的に限界なんでしょうかねぇ。。。



明日も無断欠席しよう、なんて考えてるんですが(ry



... 続きを読む
2007.05.02 Comment:1 | TrackBack:0
