--.--.--
勝率5割復帰





... 続きを読む
2007.07.26 Comment:1 | TrackBack:0

オールスター明け2連勝!

昨日は不調の今岡・シーツを起用「いつかこの2人の力が必要な時が来る」
今岡・シーツの2人に何とか調子を取り戻して欲しい、という監督の気持ちが伝わりました。
アレで負けていたら阪神ファンからボロクソに叩かれる所でしたが^^

3年間(今年含む)点が取れなかった岩瀬から3点
2004年から本格的に中継を見始めたので、ファンになって始めて岩瀬を打ち崩す所を見ましたw


話を戻して今岡は残念ながら期待にこたえられず2軍落ち
しかしシーツが、7回 1点差に迫るきっかけを作った二塁打 8回逆転に繋がる四球
9回岩瀬からとどめの2点タイムリー

今日も5打数2安打で、先制に繋がる四球も選び いい当たりのヒットも2本

まだ完全に復活とはいきませんが、完全に復調すれば優勝も狙える


コレまでの阪神であれば、下柳が6失点した時点で試合は決まったようなものでした。
コレまでなら自分も諦めてましたが(といいつつ諦めてないんですが)
この状態ならいける!という自信にもなってるでしょう(選手もファンも)

明日負けると再び借金2になりますが、これから上位を目指す上では明日勝たねば意味がないんです!


是非勝ちましょう。






これから更にセリーグが面白くなりますね、巨人が横浜を3タテ 阪神が中日を3タテすれば
4位までが3.5ゲーム差にひしめく大混戦(阪神本位の考え方ですいませんw)

まぁこのナゴヤドーム3連戦あわよくば2勝1敗でいいということで、阪神は明日気楽に挑めます。。。


このオールスター前からの中日・巨人との15連戦 良くても5勝と考えてたんですがこれは予想外。


JFKの疲れは心配ですし、先発も不安定 まだまだ改善すべき点はありますが、今は勝つだけ。

2007.07.25 Comment:1 | TrackBack:0

まぁ修学旅行と同じようなもんです。

今日から3日間行って来ます。


去年は沖縄だったのに今年は和歌山という、ふざけた旅行ですが、それなりに楽しみたいですね


まぁ唯一の不幸は不良と一緒の部屋に泊まる事になったことでしょうか

部屋を決めるときに丁度休んでたもんで、問題児と一緒に。。。。



お土産も金欠で買えやしない(所持金2000円)

まぁ行って来る
2007.07.17 Comment:1 | TrackBack:0
今日遅ればせながらコンプエース買いました。

目当てはかがみの携帯ストリッ(ryストラップ


実は、コンプティークについてくるものだと思ってたんですが
コンプエースのほうだったんですね、違いが分からないもんでw


まぁ発売から時間が経ってたんで案の定どこに行っても売り切れ


最後の店でようやく発見しました。



ストラップ目当てだった訳ですが、ポスターも付いてました。
そろそろハルヒのポスターも飽きたし張り替えようかな


俺の影響でらき☆すた、を見始めた弟の部屋にでも飾るかw




ストラップはタイトル通り、ホント安っぽい感じですww

まぁ1000円で買ったFateのストラップと比べるのもかわいそうな気もしますが。


一応Fateのストラップと今回のかがみストラップ 両方付けてますが



はたから見たら完璧ヲタクですよねorz  待ち受けもそれだしね






まぁお金がないうちは安心なんでしょうけどw

... 続きを読む
2007.07.11 Comment:0 | TrackBack:2
今日は、完璧自己中心的な記事ですが、フェデラーがウィンブルドンを制し5連覇


今まで全くテニスの試合を見たことがなかったんですが今回は始めてみました。


やっぱり決勝戦は見所ありましたねw



なんてったって世界ランク1位と2位の対決ですからね

随所にスーパープレーがあってレベルの高さを思い知らされました。


最高です。

... 続きを読む
2007.07.09 Comment:0 | TrackBack:1
