--.--.--
M1グランプリで優勝したのは敗者復活から勝ち上がったサンドウィッチマンでした。

このコンビあまり耳にしたことのない人がほとんどだと思います。



エンタではちょくちょくコントをやっていました。

はっきり言いますと実はファンだったんです。
エンタの楽しみと言えば、時々出るタカ&トシとサンドウィッチマンでした。


出てるのは知ってましたが、敗者復活から出てくるなんて思いもしてませんでした。
でてきたときは直感で優勝だな、と少し思いました、少しですよ。。。。。

結果論かもしれませんが面白い漫才が見れるだろうとは思いましたね。


まぁ正直今回のM1

レベルが低すぎでした。


見ていられたのは、決勝に出た
トータルテンボス・キングコング(少しうるさいのがマイナス)
サンドウィッチマン  それからギリでハリセンボンくらいでしたね


ポイズンは訳が分からないし、笑い飯も尻すぼみ


今回はレベルの差が顕著に出ましたね。



まぁとりあえずおめでとうサンドウィッチマン


顔的にブレイクできるかどうかは微妙ですが^^

... 続きを読む
2007.12.24 Comment:2 | TrackBack:0
何気に昨日 誕生日でした。

18歳です。


それだけ・・・・
2007.12.16 Comment:3 | TrackBack:0
色んな事があり振り返れる状況ではないので、おやすみ
明日テストなんで、興奮してると勉強が手がつかないですから。。
2007.12.03 Comment:0 | TrackBack:0
最近ネットオークションにハマリ中

SFCのスーパーマリオRPGを100円で落札しました。
店に行くと高いし、まず売ってないことがおおいですから得です。


ちなみに某店では3000円でした。
2900円も得ですし、いいですねぇ・・・・・



ではさよなら。。。。。。。









もうすぐ五輪予選始まりますので、時間があればお伝えします。
2007.12.01 Comment:0 | TrackBack:0
