FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
10時起床予定が、1時間前倒しで9時起床

余程楽しみにしてたんでしょうね自分で言うのもへんだけど(笑)


10時50分、まず甲子園駅まで電車で30分






のはずが





乗った電車は甲子園に泊まらずorz
尼崎まで行きそこから普通電車で甲子園に引き返すことに、これで余計に体力が。。。。。。。


マクドナルドで、ダブルチーズバーガーとミルクティーを一人寂しく食べ・・・・

コンビニでお茶とおにぎりを購入し、今度はバスで鳴尾浜球場に。
少し戸惑いはしましたが、まぁ普通に行けました。

試合開始ぎりぎりに着いたんで練習は見れず。




自分は一度甲子園でファームの試合を観戦してるんですが、鳴尾浜球場は初めての体験


まず第1印象として、スタンドとグラウンドの近さ、打球避けのネットはありましたがとても近いですね。



左下から順番に、ブルペン その上が虎風荘(若虎達の出発点) その右がクラブハウスかな?






2つめは、キレイだなぁ・・・・、というのが正直な感想です。






全体を通してみると、改めてこれが野球場なんだなぁとも思いました。
(コレは草野球の球場かとも思いましt)



センターは甲子園と同じ118メートル、両翼は狭いですが広さは十分ですね

グランドは甲子園と同じ土、同じ形状のマウンド、同じ芝生と環境は限りなく甲子園に近いので



急遽1軍に呼ばれても対応できますよね!!2軍選手の皆さん



脅しはコレくらいにして、そろそろ試合の風景でも・・・・


と思いましたがここらへんで、STOP  


試合風景は、次の更新の時にやります実は写真をあまり取ってないんです電池がなかったんで
スポンサーサイト
2007.06.28 Comment:1 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://cheeriolike.blog86.fc2.com/tb.php/133-8f9e93d2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。