FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

オールスター明け2連勝!

昨日は不調の今岡・シーツを起用「いつかこの2人の力が必要な時が来る」
今岡・シーツの2人に何とか調子を取り戻して欲しい、という監督の気持ちが伝わりました。
アレで負けていたら阪神ファンからボロクソに叩かれる所でしたが^^

3年間(今年含む)点が取れなかった岩瀬から3点
2004年から本格的に中継を見始めたので、ファンになって始めて岩瀬を打ち崩す所を見ましたw


話を戻して今岡は残念ながら期待にこたえられず2軍落ち
しかしシーツが、7回 1点差に迫るきっかけを作った二塁打 8回逆転に繋がる四球
9回岩瀬からとどめの2点タイムリー

今日も5打数2安打で、先制に繋がる四球も選び いい当たりのヒットも2本

まだ完全に復活とはいきませんが、完全に復調すれば優勝も狙える


コレまでの阪神であれば、下柳が6失点した時点で試合は決まったようなものでした。
コレまでなら自分も諦めてましたが(といいつつ諦めてないんですが)
この状態ならいける!という自信にもなってるでしょう(選手もファンも)

明日負けると再び借金2になりますが、これから上位を目指す上では明日勝たねば意味がないんです!


是非勝ちましょう。






これから更にセリーグが面白くなりますね、巨人が横浜を3タテ 阪神が中日を3タテすれば
4位までが3.5ゲーム差にひしめく大混戦(阪神本位の考え方ですいませんw)

まぁこのナゴヤドーム3連戦あわよくば2勝1敗でいいということで、阪神は明日気楽に挑めます。。。


このオールスター前からの中日・巨人との15連戦 良くても5勝と考えてたんですがこれは予想外。


JFKの疲れは心配ですし、先発も不安定 まだまだ改善すべき点はありますが、今は勝つだけ。

スポンサーサイト
2007.07.25 Comment:1 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://cheeriolike.blog86.fc2.com/tb.php/137-ad5b720e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。