FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
今日も残念ながら負けて8連敗、となりましたが、希望が持てることが一つ


林は、残念ながらヒットを打てず内容も悪く
7回無死2・3塁でチャンスを潰してしまいましたが。



希望は今岡です。

3打数1安打という内容よりも、打席での構えや、打球の鋭さはいい感じでした。


1打席目は、投手強襲のショートゴロでしたが
初球から積極的に打ちに行けましたし、打球も鋭かったです。

2打席目は、ライトフライではありましたがコレも感じよく捉えられていました。

そして3打席目にレフト線へツーベース これもけして鋭いというのはないけど、いい打球でした。


登録抹消前より、いい感じだと思います。
やはり去年の手術の影響もあったようですね・・・・・

登録抹消前、2塁打7本 だったんですが、最初の試合で1本打ちましたので、大丈夫です。
(登録抹消前で303打席 ツーベース7本)



林はもう少し時間がかかりそうですが・・・・今岡は十分期待できそうです。
スポンサーサイト
2007.09.27 Comment:1 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://cheeriolike.blog86.fc2.com/tb.php/158-0323ada2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。