上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
M1グランプリで優勝したのは敗者復活から勝ち上がったサンドウィッチマンでした。

このコンビあまり耳にしたことのない人がほとんどだと思います。



エンタではちょくちょくコントをやっていました。

はっきり言いますと実はファンだったんです。
エンタの楽しみと言えば、時々出るタカ&トシとサンドウィッチマンでした。


出てるのは知ってましたが、敗者復活から出てくるなんて思いもしてませんでした。
でてきたときは直感で優勝だな、と少し思いました、少しですよ。。。。。

結果論かもしれませんが面白い漫才が見れるだろうとは思いましたね。


まぁ正直今回のM1

レベルが低すぎでした。


見ていられたのは、決勝に出た
トータルテンボス・キングコング(少しうるさいのがマイナス)
サンドウィッチマン  それからギリでハリセンボンくらいでしたね


ポイズンは訳が分からないし、笑い飯も尻すぼみ


今回はレベルの差が顕著に出ましたね。



まぁとりあえずおめでとうサンドウィッチマン


顔的にブレイクできるかどうかは微妙ですが^^


こんな時間に更新してて大丈夫か・・・・・・


実は朝9時から郵便局のバイトに出かけます。イブなのに、、、、、


配達のほうなんで、憂鬱です。。。。。
寒いし寒いし寒いし寒いし寒いし寒いし寒いし寒いし



頭イテェ・・・・



そういえば誕生日にコメントをくれた、コッコさん、亮さん ありがとうございました。
スポンサーサイト
2007.12.24 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://cheeriolike.blog86.fc2.com/tb.php/166-175b91e2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。