FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
今日の練習試合 対日本ハム戦

6番DHで先発出場
001.jpg


5回裏の第2打席

002.jpg
さすがの雰囲気で・・・・・


ヘボ投s(ry筒井からレフトへの場外弾を放ちました。

003.jpg
インコースのストレートを。
004.jpg
ブッ叩く(右上に見えてる白いのがボールです。)
005.jpg
筒井「あーあ」
20080210215828.jpg
打球見えない。。。。
006.jpg
決まってます



球場全体異様な雰囲気の中、インコースを思い切り叩きました。
まだ変化球への対応や守備面などで課題はあるだろうがいい物を見せてくれた。


まさに怪物!です。
007.jpg




後ろからの画像もあります。
重くなるので追記で(あと中田のホームランで薄れているタイガースの事も)



岩田
今日の投手で一番安定、制球もまとまってたしアピール成功

太陽
新フォームも球が浮きいまいち、進歩なし?の1失点

筒井
内容は悪くないが(三者連続奪三振)中田にホームランを打たれるなんて、それまでの投手ってこと(2被弾2失点)

玉置
味方の守備に足を引っ張られながら随所にいい球がありました。
上の2人ほど内容は悪くない、次のチャンスはありそう

渡辺
2年目のジンクスかいまいち、実績はあるので開幕にあわせればいいので気にしない。

浅井・葛城
ホームランでアピール(風にも助けられたかな) 浅井は元々打撃はいい。
葛城は08年阪神第1号 キャンプ第1号も葛城だったはず(宜野座1号かな?)縁起がいい。


ショート守備も無難にこなし(いいプレーもあった)ホームランも打ち期待にこたえた。

野原&大和
大和はまぁまぁ・・・・9回のチャンスでは右打ちを狙うも中途半端、エラーは仕方ない・・・
野原はタイムリーもあるけど、エラーは風もあるがお粗末 1死三塁でも凡退、岡田の目は厳しい。。。


他印象無しです(申し訳ない) 
中田みたいに豪快な1発の魅力を持つ若手がいないのは残念
若手が育たない、とよく言われるが仕方ない(監督も・・・・・)


明日はヤクルト戦!正田の投球に注目




では中田君をどうぞ

008.jpg



009.jpg



010.jpg



011.jpg
スポンサーサイト
2008.02.10 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://cheeriolike.blog86.fc2.com/tb.php/170-5e8208ee
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。