FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
今日もニュースではないのですが。。。。。。


今日学校の総合の時間に、宝塚北高校新体操部の人たちがやってきて、演技を披露してくれました。

この高校は新体操に関してかなり有名で全国大会にも出場している強豪

その一団が、うちのショボイ体育館に特別なステージが用意されていて(新体操のですよもちろんw)


自分は最前列から見ていたわけなんですが、その前にひとつ気になる事がありました。


それはうちの高校自慢の不良生徒たちが、自分の左側でベラベラ喋ってました。そのうちの一人(問題児S・K、この後度々学校の話をする時に登場することになるでしょうねw)が注意しに来た先生に怒号をまき散らかし、数人の先生が駆けつけてきて・・・・というかこの話し辞めて良いですか、どうでもいい話ですので


という事でひと悶着ありながらも、いよいよ演技は始まりました・・・とその前に部員全員でのアップが始まり

その様子からもう普通とは違うなぁと感心していましたが、更にアップを兼ねてダンスも披露してくれました。これが新体操の普通なんでしょうか?

体の柔らかさを生かした見事なダンスに見惚れてしまいましたね。
こういうユニットで講演したら儲かるだろうなと、ちょっと思ってしまいましたがw

その印象が強くその後の演技が曖昧になってます((((


とりあえず見事な演技で、全国大会出場も、うなづけるほどでした。
で、帰りに引越しトラックに乗って帰っていったのが笑えましたが・・・w


そんなわけで、次回大会は宝塚北高校に注目していきたいです(皆さんも是非・・・)

スポンサーサイト
2007.02.02 Comment:0 | TrackBack:1
Secret

TrackBackURL
→http://cheeriolike.blog86.fc2.com/tb.php/33-d4c988ca
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。