FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
最新のニュースをお伝えします。


昨日の午後7時頃、昨日西宮の某高校の隣にある、ドラッグストア「ウェ○シア」で消火器が破裂する事件が発生しました。


T氏の調べによると、店に設置してあった消火器が突然破裂


某高校の生徒がその場に居合わせましたが幸い怪我は無く、粉まみれになっただけで済んだとの事です。


店内の様子は直接確認できませんでしたが、粉が舞い白くなっていて何も見えなかった模様です。


この事件に関しての某高校生徒にインタビューが取れました。
※この生徒は事件とは直接関わっていない人物です。

なおこの様子はCMの後お伝えします。


CMの前にこちらをクリック↓(何
         






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





はい、それではそのインタビューをお聞きください。
証言に曖昧で分かりにくい部分もあると思いますが、ご了承ください。
すいませんwニュースっぽくしたかったんでこんな形になりましたw

事件の概要は上に書いてある通りなんですが、この後の事後処理が結構大変

自分には関係ない話だったけど( ´ω`)



うちの学校は1・2時間目・3・4時間目とそれぞれ連動していて
1(小休憩10分)2時間目 (休憩20分) 3(小休憩10分)4時間目、という感じになってます。


事件が起きたのは、3・4時間目が始まる前の出来事で、3・4時間目の授業は被害にあった生徒と自分は同じ授業でした(体育)




あらかじめ、その生徒と、店側・教頭・先生BとC・被害生徒、で協議し、話し合いを持つことにし解散

店責任者が到着するまでの間、被害生徒は次の授業(体育)を受け
被害生徒は次の授業(体育)の途中で抜け出して、話をする事になってたようです。




しかしその授業(体育)担当のA先生は、その↑の件を知らされておらず(事件については理解してましたが)


自分の授業を放棄して、話をするのはおかしいとして、改めて放課後に話をするよう促し教頭・先生BとCに了解を得ていました。
(この話は被害生徒が協議の場から去った後に先生同士決められました)


先生Aが被害生徒にその事を伝えると、被害生徒はそのことについて何の相談も無く、時間変更された事を怒り




「こっちは被害者やのに、なんでお前らに時間決められなあかんねん
教頭・先生BとC、いますぐ呼んで話させろや」



と、店側に向けられるはずの怒りが、何故か仲裁に入った学校側にwww




そして時間を置かず、教頭・先生BとCがやってきて、体育館の外で、言い争いを始めました
(というか、怒った被害生徒が一方的に詰め寄る感じですがw)



そしてこの騒動の最中、この前の宝塚北高校新体操部の記事で書いた問題児S・Kが、言い争いをしてる、中に入って、茶化したり、挙句の果てには体育館に設置してあった緊急用のホースを言い争いをしてる所に向け「消火活動を開始します」とか言いながら… ってかこの話やめますね、くだらないんd(ry



そして数分たっても言い争いは収まらず、体育の授業に影響が出ると先生が判断
(被害生徒はもの凄い声で怒鳴り散らしていたので集中できないと判断した)

このおかげで、3・4時間目の体育の授業が全部潰れましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ


この前の週にもちょっといざこざがあり、その時間も授業が潰れたので、2週間近く体育は出来ずじまいw


最近学校周辺も荒れていて、呪われてるとしか思えないですよ、ほんとにww









以上インタビューをお届けしました(ぁ






スポンサーサイト
2007.02.06 Comment:1 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://cheeriolike.blog86.fc2.com/tb.php/37-9a5a35d2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。